砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

佐賀県コラボはじまりましたね

どうも。

気が付いたら7月が終わっておりました

8月ですよー!

あ、いやまだ7月でした。今日は31日ですねw

 

お分かりだと思いますが、全っ然ブログを書いていません。

 

大学生のころに酷い内容のブログを書いていましたが、その時も「大学の授業が・・・」とか情けないことを言っていた気がします。

 

人間根っこを変えることは難しいものですね。

 

もちろんそれなりに歳をとったので、仕事が忙しいよりもっと大きな要因を見つけています。

 

それは「パソコンでブログ書くのが手間で面倒臭い」ということです。

 

…はい。すみません。最低ですね(笑)。

 

でもすみません、言い訳を言わせてください。

 

令和3年。スマホという言葉が民衆の中で当たり前の言葉になった昨今。スマホを起動してアプリを起動すれば何でもできるようになりました。

 

しかし私は古い時代の人間。スマホを利用せず未だにパソコンでブログを書こうとしているのです。

 

それはつまり、

 

  1. お家に帰ってPCを起動
  2. ブラウザを起動
  3. You Tube便利ツールを開いて
  4. ロマサガRSの考察動画や生放送を見ながらステータスや所持リストを更新
  5. 気づいたら別の趣味の動画を見始めていて…(なぜDEENは1曲聞き出すと止まらなくなるのでしょうか)
  6. あ、もうこんな時間か。明日の仕事も頑張ろうっと…お休みなさい…

 

ということなのです。

 

…。

 

(  ゚Д゚ )ん?

 

(   ゚Д゚  )あれ?

 

(    ゚Д゚   )ブログのブの字もでないね...

 

はい。これの繰り返しで7月が終わりました。唖然。

 

もちろんロマサガRSだけはやっていて、メインストーリーの第一章が終わったり「伏魔殿」を制覇したり生放送があったり佐賀県とのコラボに驚いたりサガフロ2ガチャがナイツ家4人とかと様々なことがありました。

 

特にメインストーリーについてはTwitterにも「ブログ書きます詐欺」をしていますw

Oh My God...

 

この頃は全身全霊で書こうと思ったのですよ…しかしもう何を書こうか忘れましたw

 

PCで書くのは断念しました。今のスマート〇〇時代にこの作業は面倒臭すぎます。

 

ですので、今後はスマホでブログを書きます!!

 

…。

 

しょ、正直な疑問ですがスマホでブログって書けますか?

 

し、調べますね。調べなくては。

 

そそくさ……

 

ああ、なんて中身のないブログなのでしょう。

 

いや、これでいいですよね。私最初の記事言いましたし

 

マイペースに不定期に(ここ大事)、承認欲求を求めず力を一切入れず

(ここも大事)、誰の目も気にせず、かつ誰も傷つけないよう(ここが一番大事)

つらつらと書いていこうと思います。

 

 

 

ぶ…ブログを始めただけでも評価していただけますと…汗

 

……。

 

すみません。もうちょっとまともな内容になりますように改善致します(仕事みたいなこと言ってる…)。

 

ないようがないようブログ、ダメ、絶対(酷すぎる…)。

 

で、ではまた。