砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

佐野シュレッド

友人のwakanaさんが栃木県の佐野にあるレンタルスタジオを借りてフットバッグの練習会をやるとのことでしたので、行ってきました。

 

稲Qさん(and Family)、wakanaさん(and Family)、カナタクさんと。

 

とてもよかよかな施設でした^^

 

前々から悩んでいるステッピングのことを話あったり、モニターとHDMIケーブル(iPhoneにさせる変換器つき)があったので、懐かしいVHSの映像を流したりと楽しかったです。

 

田舎じゃないと見れない素敵な夕焼け…

 

打ち上げは「ココノラ」さんへ。和食、洋食、アジア料理、もちろん佐野ラーメンもある。なんでもアリな素晴らしいお店でした。

佐野ラーメンと「いもフライ」を堪能……ぐふふ。

 

ああ…お腹も心もスッキリ、気持ちいい一日でした。

 

※帰りの電車が途中で30分くらい止まってしまいめちゃくちゃ焦りました…。