砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

ドライスロット 地獄編 4日目

朝からあまりにも頭が痛い。

 

出社して業務をはじめたら痛みが増しました。

 

ほんとにずーっと痛いのです。ズキズキズキズキ痛みが走ります。何をしていても。

 

ドライソケットなので歯が痛いのは頑張って耐えようと思いましたが、頭が痛すぎるのは耐えられません。

 

変なことほざく電話に出てブチ切れでもしてしまったら終しまいです。酔っ払ってるときよりも取り扱い注意です。別に笑い上戸なので取り扱い注意ではありませんよ私は(セルフツッコミ)( ˙ཫ˙ )

 

お昼前に早退しました。

 

家に帰ったらずっと死んでました。ガチで死にたくないので、頭痛に苦しみながらもお昼は奮発しました。

 

薄れゆく意識の中で朝の山が全勝を更新したり、貴景勝が勝ち越しを決めたりしていました。

 

ここ2日の死闘と比べたらかなり優位に佐田の海を押し出しているなあ、貴景勝……

 

翔猿に負けた1敗が痛いなあ……

 

まあそんな日もあるよなあ…………と再び気絶しました。

 

夢ではありませんでした。