砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和5年1月の適当な総まとめ

もう1月がおわってしまったのか、と唖然としております。トキメキが足りないのか。

 

※「チコちゃんに叱られたい」という番組で「大人と子どもの時間の流れが違うのは『トキメキ』の量が違うから」だそうです。

 

〇ブログについて

仕事に追われていましたが結構コンスタントに書いたと思います。クオリティは置いといてもなかなか頑張ったほうかと。

 

〇相撲、スポーツその他

・年内最初の大相撲が終わりました。ありがとう貴景勝。今場所も最高でした。来場所がほんとうの試練ですが応援しています。


今場所のMVP取り組みを3つどうぞ。

 


www.youtube.com

ひょいひょいひょいくるくるくる…!w

 


www.youtube.com

 

一瞬見合ったとこが震えました。同級生同士の死闘。最高。

 


www.youtube.com

 

阿武咲ォ!ここで優勝が見えたな、となりました(とかいいつつ千秋楽までひやひやしていましたが)。

 

〇アニメについて

今期のアニメはまとめてここに書きたいですが無理ですねえ。

 

とりま初見ベスト3あげるなら

1.ヴィンランドサガ2期 (当然の安定感)

2.トライガンスタンピード (ハイクオリティすぎるCGアニメ)

3.ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテ(以下略 (Opテーマが好きです。設定が面白い)

 

ですかね汗

 

〇自分のこと

下がり言葉」を使わないようにする件、難しいですねえ…日ごろからつい出てしまいます。気を付けます。変わらず意識します。

 

〇読書について

「インプット大全」全然読んでいないのにビジネス書を足しました。読まないと…(´;ω;`)

 

〇ゲームについて

・ニンダイの「MOTHER2」もミンサガリマスターもクリアしたいです。

→無理。積みゲーにつぶされそうです。GTAトリオジーもある。兄から追加もされてしまった。ジョジョオールスターバトル。無理……時間ない…作れない…。

 

フットバッグ

・相変わらず毎日の練習が全然できていません。寒すぎて朝練ほんとにできないなあ。寒いせいか筋トレも気持ちが緩んできてるし、飯がうまい

 

〇映画

なにもみていません。宇多丸さんのムービーウォッチメンは毎週聞いてます。

 

 

★「大学ノート3ページに思ったことを書く」みたいなのに触発されて適当なことを思い出しながらつらつら書いてます。先月の記事を参考に。