砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

何年やってんだろう…


www.youtube.com

 

「貴方が一番ハマったゲームを1本紹介してください」

 

みたいなイジワルな質問があったら私は即答します。

 

ドラムマニアです」と。

 

中学生くらいのときにクイーンのロジャー・メイヤーとサザンの松田さんに憧れてドラムをはじめたくて、でもドラムセットは買えないし家も狭くて置けなかったのでドラムマニアで練習したあの頃。

 

……。

 

……10年はこえてますね……20年以上?

 

未だに遊んでいるんですよねえ…汗

 

運動不足解消のためです。

 

今作の「FUZZ-UP」も名曲揃いです。むしろまだ作れるんかい、と驚きます。あさきさんが曲出してるのがすごいですよ。

 

あ、ちなみに上手いのではなくて、続けているだけです。スキルは7000くらい。dkdkがいまだにできない、大したもんじゃないプレイヤーです。

 

楽しいことが大事。これでいいのだ(何の話だ)。