砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

マイナー競技認知度爆上祭

minorsports.love

 

マイナースポーツの認知度向上のために開かれた「マイナー競技認知度爆上祭」にフットバッグとして出展をしてきました。

 

見に来てくれた人にフットバッグの体験会と宣伝をしました。いろいろな人に体験いただきよかったです。

 

空いてる時間は個人練ができたのでとても良いイベントでした。

 

f:id:sunasandeath:20230323144936j:image

 

f:id:sunasandeath:20230323144939j:image

※テレビの撮影もきてました笑

 

f:id:sunasandeath:20230323144943j:image

帰りに前にテレビで見た「大宮横丁」へ。大宮で高崎パスタを食べるひねくれっぷりはさすが(元群馬県民なのでw)。でもやっぱこのパスタ苦手ですわあ…汗

 

一つだけ苦言すると、日曜日だったので大学で開催だったのに現役の大生が全然いなかったです。

 

お昼に食べたキッチンカーで作ってるオムレツカレーも最高においしかったです。

 

あ、そだ。ニューシャトルって初めて乗りましたけど面白いですね。大宮っていろんなことがあるんだなあ。