砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

なんだかおかしい地獄編 第55夜

やっとこさ休みです。ほんと疲れ果てました。

 

久しぶりに家族でお出かけしました。

 

あの地獄の日々から、やっと穏やかに外にでることができました。

 

本当に思い出したくないし記憶が曖昧な日々でした。

 

・病気もわからないままに咳が止まらない。

・咳のしすぎて肋骨にヒビが入る(体から激痛が)

・肺炎と診断されやっと症状がわかる(ここで肋骨のヒビも発覚)

・やっと治りかけてきたのにコロナ発症

 

ほんの4行で終わる内容ですが、本当にしんどかったです。ここまで長期化した体調不良はなかったです。

私の予定も妻の予定も沢山潰れたし、会社にも迷惑をお掛けしまくったし、何よりも不安で不安で仕方なかったです。

皮肉ですが、コロナの抗原検査で陽性反応が出た時に「よかったこの症状で陽性で…」と安心したくらい不安でした。不謹慎ですがそれくらい疑心暗鬼でした。申し訳ないです。

 

このことは砂さん悪運史として後世に残しておきます(笑)。

 

落ち着いて大相撲の千秋楽を見ました。最高でした。7月の名古屋場所も沢山のドラマが見れるでしょう。わくわくが止まりません。

 

「なんだかおかしい地獄編」も咳がおさまったら完全に収束と致します。5月末までかかるかなあ。

肋骨はまあ、もう、大丈夫かな。少しですが筋トレ・ストレッチもできましたし。うん。

 

早くフットバッグがしたいなあ。健康な状態に感謝したい。