砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

フットバッグ練習会「Mo’Dex(モデックス)」8月練習会

フットバッグ練習会「Mo’Dex(モデックス)」に参加しました!

 

wakanaさん、ぺーやん、稲Qさん、カナタクさん、ミウラさん、まみなさん(Twitterのお名前より引用)、スエキチさん

 

&My妻・娘

 

新顔さん登場!ミウラさんのお知り合いとのことで意欲高くフットバッグを体験しておりました。

SASSEN」というスポーツをされているそうです!レッグオーバーがその日にできたのすごいなあ。体の動きがスポーツマンですねえ。

 

バッグをお貸ししたのでいつか返しに来てくれると嬉しいなあ……。

 

先月と同じ内容になりますが、まだまだまだまだですね(^q^)

 

基礎が足りない。練習の仕方もまた再考です…体力がない。あと落としてはいけないところ(BOP、DLO、ピクシーなど)で落とすのほんとダサい。これも基礎不足ですね。

 

また1からやり直しだ。9月に向けて動きます。

 

※SASSENのPVがかっこよくてわかりやすくてとてもインスパイアされました。こういう窓口みたいな映像が絶対的に必要ですよね。まず名前を覚えてもらうところからですから。そして「やってみたい」てビビッとくる何かがないと。

 

JFC2003から来年で20年。節目ですなあ。