砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日砂さん、20210831

友達に子どもが産まれたそうだ。 8月半ばに生まれたらしく、仲間内になんの報告もないのはさすがマイペース。多忙なのは充分わかるのですが。 それ以上に子どもの名前が忍者みたいだなと思ったのは内緒です。内緒だよ。

毎日砂さん、20210830

オリンピックによるバスケット熱が(個人的に)すごいので、 思わず「桜木花道がひたすらシュート練習をするだけのアプリ」を課金して購入してしまいました。 250円です。ずっと見ていられる…素晴らしい出来です(^o^)

毎日砂さん、はじめます

さすがにこのままだと今後なにも書かなくなるな、と危惧し始めたので、 「毎日かあさん」ならぬ「毎日砂さん」を書いていこうと思います。 毎日必ず一言(長くても三行程度)書いていきます。スマホのアプリでパパっと書いておやすみなさいします。 詳しく書き…

ロマサガRSに対して思ふこと②~ITOKEN実装~

ロマサガRSに対して思ふこと①~これまでの話~ の続きでござい 「大型コラボ」の文字とともに先日からイトケンさんがキャラクターとして実装されたイベント(キャラ名:ITOKEN)が始まりました 新ガチャ「祝!大型コラボ開催記念!DESTINY 8 Romancing祭 ITOKE…

ロマサガRSに対して思ふこと①~これまでの話~

2021年も気づけば8月。折り返し地点もとっくに超えて後半戦に入ってしまいました(滝汗)。ロマサガRSもこの8か月で色々なことがありましたね。思い返せば…あっ…という間なせいか全然記憶がない…。(慌ててiPhoneに入っているスクショを確認) 簡単に羅列し…

はてなブログのアプリを使ってみました、の話

どうも。 前回私は下記のようなことをほざいていましたね。 しょ、正直な疑問ですがスマホでブログって書けますか? し、調べますね。調べなくては。 実際に探してみたらなんと吃驚。ありました。アプリが。 はてなブログ 株式会社はてな ソーシャルネットワ…