砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

令和5年名古屋場所番付発表

きましたね!! あらかた予想通りでした笑

SAS 45,I am 35,

どうも、書きます書きます詐欺師です。 まあまあいいおっさんなのに約束がほんと守れない。情けないです。 今日は個人的に大事な記念日。美味しいものを思い切り食べました。 明日からまたダイエットを再開します。そこも守らんとこも含めて「大人はね、汚い…

週休三日くださいそのうちの1日はウーバーイーツやるから

平日お休みの日。 久々に落ちついて色々なことができました。事務的な。 前から気になっていた「石焼きカレー」を食べました。 うーーーーーーーーーん。 超おいしかったのです。ですが、申し訳ない。「石焼き」であることが私としてはあまり魅力ではありま…

だからメモをしなさいとあれだけ言ったのに…

謝罪致します!!(某クソソシャゲのクソ広告風に) 6月のこともう全然覚えていません!仕事クソ、仕事クソ、くらいしか笑。 前に記事を書いたと思うのですが、iPhoneのメモ帳アプリとかでメモをとっておけとあれだけ言っていたのに……。全く記載していませんで…

フットバッグ練習会「Mo’Dex(モデックス)」6月練習会

5月のモデックスはありませんでした。 体調は良くなりましたが、色々多忙でまた頻度があきました。 といっても誰も読んでいない自分用のメモ書きだと思ってるのでノルマも期限もないし、まあたまってきたのでそろそろ一気に書いていきます(まだ5月の雑記が書…

某さくら公園個人練習_0607

某さくら公園の板張りにて。1時間ほど。 ひっっっっさびさに練習ができました。 動くたびに咳がでない。それだけでも最高の気分です。 ああ、やはりフットバッグは楽しいなあ。 でもやはり色々支障があって、 ①運動不足+コロナの後遺症?で体力がめっちゃ落…