砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

令和5年2月の適当な総まとめ

やはり2月はあっというまに終わりますね。2日か3日くらいしか差がないのに 〇ブログについて 時々サボっていましたが、昨年に比べたら頑張りましたわ笑 〇相撲、スポーツその他 3月から大相撲です。 3月はWBCとかスポーツ界が熱そうですね。 〇アニメについ…

あっという間の夢の昨夜

もう3月! 2月所感はかきます かきますとも笑 ※この記事は3月1日の夜にかいてます

春場所番付発表!

朝乃山十両筆頭!! 異例の幕内入はなかったですね。でも十両に逸ノ城と栃ノ心がいるから容易ではなさそう。 十両も含め楽しみです(^q^) 幕内は粗方予想通りでしたので割愛笑

東葛西コミュニティ会館_0226

日曜日に場所がとれたので。 1.5h。基礎をがっつり。 やっとこさリップタイドが納得のいく形でメイクできました。「復活してから久々にメイクしたい技リスト」に入っていました。体も少しずつ軽くなってきたので、そろそろ本気でメイクしていきますか…。 朝…

子育てって

妻と子育てについて話し合いました まだ1歳 もう1歳 悩みながら一緒に手を取り合って歩いていくこと。たまに立ち止まったり。 父と母として愛を注げるのは世界で私たちだけ。 という結論に至りました。当たり前ですが。 そんな夜。

タモリ倶楽部おしまい

news.yahoo.co.jp まじかあ… 1つの時代の終焉ですね。 次はだれがどんな自由でくだらなくて面白いものを創造してくれますかねえ。

東葛西コミュニティ会館個人練習_0221

ここ最近個人的トレンドな練習場所。少し遠いけどサイクリングもかねてちょうどいい。雨の日にならないことを祈りつつ。 1.5h。ひたすらに基礎。 初メイク:ダイビングスワール …これ昔やった気がしますが。 動画を撮ったのですがなぜか編集できない…iPadで…

susikuine

お寿司を食べました。 デリバリーで。 そんな日もある。

オールスターバトル

去年から溜まりに溜まっていた「ジョジョの奇妙な冒険」の6部を見てテンションがあがったので、積みゲーになっていた「ジョジョオールスターバトル」を起動しました。 jojoasbr.bn-ent.net とりあえず練習モードだけ触ってみましたが、なんかモサッとしてて…

役満仙人

gamepedia.jp ツイッターで気づいたのですが、ニンダイでゲームボーイが追加されて、かの名(迷)作ソフト「役満」が追加されました! なので、ひっさびさにSwitch起動しました笑 数年ぶりの役満仙人たのしいいい 九蓮宝燈であがられて大笑いしましたwほんと…

Hi-STANDARDとぼくと

www.nikkansports.com あまりにも突然の訃報に言葉がでませんでした。若すぎる。 「メイキングザロード」 このアルバムに出会ったときに稲妻が走りました。 私はまだオ〇ニーも知らないクソガキでした。学校が嫌いで、クラスメイトや先生が嫌いで、社会が嫌…

東葛西コミュニティ会館個人練習_0214

平日休みで上手く場所がとれたので蹴ってきました。 駅からバスで行けるまあまあナイスな施設。集会室3と4がフットバッグしても問題なさそうでしたので、とっちゃいました笑 朝なのでスッキリした状態で練習しました。 ファーレッグオーバーを絡めるといいよ…

いまさらすぎてはずかしいほうこく

めっちゃ今更なんですけど、「ヨルシカ」っていいですね。 www.youtube.com ほんと今更やな。「大雪海のカイナ」を見ていて思いました。 ほんと今更やな。

帝国の崩壊?

www.4gamer.net 続きますねえ。 やはり現実的じゃない運営なんですかねえ。ソシャゲて。 大手も少しずつ衰退してきていますし。やはりゲームを継続的に続けるのは……はい。

個人練習0112

某公園で。 公園だと午後は人がいっぱいになるから午前に。 只管に基礎を。

建国記念日を感じない

国民の祝日も関係ないのが今の仕事。 バタバタせわしない一日を過ごしておわりました。 それでもいいのだ。

今期のアニメは

やっぱ落ち着いてるなあ。 失礼な言い方ですが、9割きりました。

はじめてのむちゅう

私の仕事は平日休み(平日1日+日曜日)なので、土日祝だと混雑する施設に行くのが少し容易です。 家族で千葉にある某テーマパークに行ってきました。 感想や何があったのかは家族内にとどめておきます。 めちゃくちゃ衝撃だったのですが、パーク内でしか食べ…

常に大局を見よ

先日の大激怒について会社や上司から色々と是正が入りました。 起こったことは事実。そこは反省しないと。 人間関係こそ大事ですが、大局を見たら小事。 できうる限り大局を見ないといかんとですね。

FFⅦ リバースにめっちゃ期待しています

FFⅦリメイクの計画が発表されてから7年(2015年)。2020年に発売されてから2年後の昨年に続編である「リバース」の発表がありました。 これ、私は強く期待しています。本当に期待していますよ…!そのためにPS5を買うつもりですので。 以下に期待する要素だけて…

感情のコントロールと

仕事で頭にくることがあり、大激怒。大人げないことをしてしまいました。 アンガーマネジメントを学んでいるところになんて失態。 怒りは失うものしかありません。 猛省。 何がやばいって私がキレて叱咤した当事者が被害者意識を持ちながら文句を言ってきた…

大相撲トーナメント

たまたまYou TubeのこうこくでCMされているのを見て生で見ました。 フジだなあ…て思う箇所は多々ありましたが、中身は大相撲の力士なので激熱でした。 おめでとう!大栄翔!!

これ美味しかった?話

久しぶりにマックフルーリーを食べたのですよ。新発売の小枝のやつ。 お昼ご飯のデザートとして買ったのですべて食べ終わってから食べようと思ったらかなり溶けてしまっていました。 シェイクみたいに一緒にたべるのはなんか変だし、冷凍庫にいれたらカチカ…

ヒロアカ 37

僕のヒーローアカデミア 37 毎週ジャンプはかかさず読んでいるので展開は知っているのですが、ここらへんは毎週読んでいてしんどかったなあ…泣 最終決戦!て感じでテンションヤバいですよ。

炎炎ノ会社員

とある資格を取得するためにバタバタしていました。 とてつもなく当たり前ですが、とてつもなく大事な資格です。 気が引き締まりました。

RPGのゲーム会社が

ソシャゲ運営について考え直した方がいいと思いますよ。スクエニ。 ゲームのPが「コストがかかるからシナリオは…」と生放送中に呟きました。 それでいいんだ…そっか……。

1月の総括がまだですと2月にかく

すみません。