砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年11月の適当な総まとめ

箇条書きにて。 ・今月の記事が「11月になりました」と練習会の日記のみ。ほんとに仕事に追われていました。情けない。やることがありすぎて笑っていました。光の速さで終わりました。 ・年内最後の大相撲が終わりました。まさかの結末。賛否両論あると思い…

新川さくら館個人練習_1130

フリップの技をひたすらに練習。 1時間しかないのできつきつ。 でもかなり充実した時間になりました。

新川さくら館個人練習_1124

左足のクリッパーと「ワースワール」の練習を。 全然できる気がしない。笑う。

久々の旅行、初めての家族旅行

自分用に残しておく。 久々に旅行に行きました。といっても妻の実家に。 初めての家族旅行でもあったので大変でした。 ほんと大変。育児。 大変なんて二文字で表現できない。

11月になりました

ニュース番組の最初の一言みたいなタイトルですね。 お久しぶりです。 10月の毎日練習の日記を読んでいただければ想像に易いですが、環境の変化のせいかほとんど練習ができていません。 ただ、モチベーションは落ちていませんのでご心配なく。体重も落ちてい…

新川さくら館個人練習_1104

先日えどネットの登録を行いました。 江戸川区民なら会議や運動などをする施設を有料ですが借りれるようになる会員のことです。 うちの近所にある「新川さくら館」という施設に多目的ホールがあるので、そこを借りて個人練習をしました。1時間630円也。高い…