砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

親知らずを抜いたバラード

年末に歯医者さんに脅されてすすめられて親知らずを抜きました。

 

右の上と下を同時に同時に、です。

 

1時間くらいで終わりました。死ぬほど怖かったし、麻酔を打ってもめちゃくそ痛かったです。

 

大学生くらいのときに生えてきて、ずっと一緒にいてくれました。

 

なくなって気づきましたが、20代の沢山の思い出を築きました。

 

あれもこれも一緒に体験しました。海にも山にもいったし、お祭りにも花火大会にも沖縄にも四国にも仙台にも行った。就活もしたし、英検も数検もとりました。スターウォーズも観たし、ワンピースの映画も観ました。

 

ある意味相棒のような……いや、マスオさんに対するアナゴさんみたいな腐れ縁のような。

 

ぽっかり穴が開いた奥歯を見て少しだけおセンチになりました。血まみれですが。

 

下の歯が大がかりだったため激痛が走っているからかもしれません。

 

あと数日したら思い出とともになくなるでしょう。

 

まあ、そんな関係。

 

ちなみに今場所の大関貴景勝が取組の度に口を真っ赤にしているのですが、私も今そんな感じです。唾が真っ赤でござい。

 

毎日こんな目にあってるのかと想像すると全力で応援したくなりました。ほんと勝ってほしい貴景勝

 

※流血画像のため小さく表示します※
※自己責任でみてくだしあ※