砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

はじめてのむちゅう

私の仕事は平日休み(平日1日+日曜日)なので、土日祝だと混雑する施設に行くのが少し容易です。

 

家族で千葉にある某テーマパークに行ってきました。

 

感想や何があったのかは家族内にとどめておきます。

 

めちゃくちゃ衝撃だったのですが、パーク内でしか食べれなかったハングリーベアカレーミッキーワッフルが商品として販売されていたことですよ。

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

これコロナ禍だからこそ発売になったんじゃないかなあと思います。皮肉にも。

 

嬉しくなって勢いで購入してしまいました。ワッフルは大行列ができて食べれなかったので、悔しさもこめて。

 

とても美味しいです。