砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

なんだかおかしい地獄編 第14夜

このシリーズもいよいよ2週間。長いな。てか今年は体調不良が多いです汗

 

私もまだ完治はしておらず、妻と娘がどんどん体調が悪くなっていき気持ちが落ち込んでいます。

 

今日は娘が高熱で保育園を早退しました。

 

それなのに仕事が以前と全く畑違いのことをしてるせいで覚えることが多すぎて頭がパンパン。コアメンバーが辞める補填で無理やり異動させられたことを知り、会社と上司への怒りと無常観で脳がパンクしています。

 

マネージメントについて本気で考えはじめる昨今です。マネージメントできないやつに管理者をやらせたらほんとダメ。組織が崩壊します。

 

マネージメントは総合的な能力です。わかりずらいから深く能力を見極めないといけません。

ちょっと明るいヤツとか上司にいい顔するだけの輩に任せては絶対にいけない。

 

私も会社に属することを辞めたくなります……ああ、無常。