砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

砂さんの日常

被災地が大変なことになったり、空港が大変なことになったりと色々ありますが、我が家はのんびりな正月最終日を過ごしました。

 

今更「VIVAN」の総集編を見て夫婦でハマったり(総集編がまさかの3部構成だと気づかずに2部3部の録画を逃してしまい地団駄を踏んでます)、マツコの知らない世界が相撲飯の世界で私の大好きな力士が大集合したり、なんとなしに録画した「フェ〜レンザイ 神さまの日常」の総集編をぼけーら見たり買い物に行ったりと世の中とは乖離した平和な一日を過ごしました。

 

放送当時は「これは見なくていいな」と残念ながら切ってしまいましたが、今見ると年始に丁度いいアニメですね笑

 

f:id:sunasandeath:20240104133434j:image

 

日々平和を大事に生きたいですね。