砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

病み上がり

調子が悪いのに休んだせいで周りの反応もよろしくない。無理して出たからやる気も顔色も良くない。

 

やはり人が足りてないからこういうことがあると疲労やストレスが蓄積されてしまいます。

 

なんかみんな疲れてる。

 

私もしんどい。

 

こんな職場で物事が上手くいくわけがない。

 

「コテンラジオ」のオスマントルコ帝国がいかに没落していくかの話を聞きながら自分たちは今どの段階だろうと戦慄していました。

 

かつて国を支え、盛り上げた親衛隊であるイェニチェリが組織の足を引っ張る存在になったと。どこもかしこもこうやって荒廃していく。歴史が止められないことを示唆している。

 

悲しい。

 

でもどうにもならない。堕ちるとこまで堕ちてもらう。