砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

relapse

ぶりかえし、と打つと予測変換で出てきます。relapse.

 

まさかの胃腸炎がぶり返し。

 

笑っちゃうくらい下痢が止まらなくなりました。トイレから出れない。

 

しかも妻は嘔吐。オーマイガ。救いなのは娘が無事なこと。

 

それなのに無理して資格の講習に行きました。アホす。

 

駅で吐き気と頭痛と寒気で動けなくなってしまい、咄嗟に見た売店にある市販の白湯に助けられました。神かよ。

まさかただのお湯に感謝する日がくるなんて……。

 

あと正露丸ホカロン。咄嗟の判断のおかげで死なないですみました。

 

よくやったよ俺。ほんとに。よく堪えた。授業の中身1%くらいしか記憶にありませんが笑

 

我慢の一之倉を名乗ろうと思います

f:id:sunasandeath:20240129011519j:image