砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

春が来た

水曜日は休みデー。今日はどっちかというとのんびり。

 

f:id:sunasandeath:20240306151039j:image

めっちゃよかったです。なんか沁みる。

 

録画してそのままにしていた「かがみの孤城」を観ました。これは名作ですね。ジブリ作品のように年代によってさまざまな感想が持てます。ドギツイ描写もありますが、子どもに見せたいな。

でも結末まで見て端折られた部分が結構あるんだろうなって思ったので、原作を読むことにしました。いつか。きっといつか(GRAYの歌詞)。

 

色々やることがあったのでばたばたして、あともう一本映画を観ました。それは別枠で。

 

アマプラがいろいろ面白そうなのがありそうなのでリストアップして、4月から春アニメが地獄絵図になりそうなので今月は映画月間にします。ブルージャイアントとすみっこぐらしは必ず見よう。


f:id:sunasandeath:20240306151036j:image

なんか最近のマックってポエマーだよなあ……いいか悪いかは置いといて。

 

てりたま食べました。新商品のじゃがバターが入っているやつを食べました。美味しい。それ以上はない(笑)。