砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

もう歳なんだから珍しいことしないの(妻談)

用事があり久々にスーツを着て外出していました。風がヤバイことになっているせいか花粉が半端なかったです。時間が間に合いそうになく全力ダッシュしたら左足をくじきました。足首がめっちゃ痛いです。クジンシー怖い…(´;ω;`)

 

というわけで何をしてたかって言いますと、「たまねぎ本舗 さすらい屋」さんに行ってきました。所諸事情があるらしく、閉店してしまうとのことでしたので急いで向かいました。

 

f:id:sunasandeath:20240313181223j:image

「今日のカレー」をば。

 

これは本当に美味しかったです。あまりにも美味しすぎて感動しました。「ごはん多めにしますか?」といきなり聞かれて思わず「は…はい!」て言ってしましたが、ぺろりでした。この手のカレー、実は苦手だったんですけどノンストップでした。いやほんとにね、言葉にならないうまさです(語彙力死んでる)!

 

秋葉原に移転準備中とのことです。秋葉原なら私はささっと行けるので月1で行きたいと思います。店内が混んでたのでお話ができなかったので、今度行ったらロマサガ友達になりますw

 

クラウドファウンディングも参加しないと…。

 

f:id:sunasandeath:20240313181227j:image

めっちゃ素敵なお店&店主さんでした😊

 

店主の「阿川良輔 たまねぎ本舗さすらい屋」さんのXアカウント

https://twitter.com/sasuraiya