砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

11月になりました

ニュース番組の最初の一言みたいなタイトルですね。

 

お久しぶりです。

 

10月の毎日練習の日記を読んでいただければ想像に易いですが、環境の変化のせいかほとんど練習ができていません

 

ただ、モチベーションは落ちていませんのでご心配なく。体重も落ちていませんが…。

 

これから冬がはじまるのでどうしていこうかなあと思っているところです。

 

とりあえずえどネットに登録をしましたので、朝の練習ではなく個人練習をしていくところから始めていきます。

 

あと例のソシャゲはほんとに下火になってきたのでここで何か書くのはやめようと思います。4周年が近いですがこれ以上変化はないかなあと。

ヘルスケアのアプリと連動されたのは面白いと思ったけど、それじゃない感がすごいですねw