砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

新川さくら館個人練習_1104

先日えどネットの登録を行いました。

 

江戸川区民なら会議や運動などをする施設を有料ですが借りれるようになる会員のことです。

 

うちの近所にある「新川さくら館」という施設に多目的ホールがあるので、そこを借りて個人練習をしました。1時間630円也。高い、きつい。マイナースポーツは価格が少し安くなる、とかあればいいのに…泣

 

しかし綺麗かつ設備もあって素晴らしい場所でした。普通に大会とか開けますわ。さすが江戸川区!(テノヒラクルー)

 

ひたすらスピンの練習をしました。どうすればきれいに回れるか。どうすればきれいにまっすぐあげることができるか。

 

追及していたら1時間が終わってました……やっぱ短いですね1時間は笑