砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

最近ハマってる食べ物の話

www.littlemermaid.jp

 

最近リトルマーメイドってパン屋さんが職場の最寄り駅にあるのでパンを買い食いしてむしゃむしゃしているのです。

 

今日たまたま降りる駅を1つ間違えてしまったら、改札の中に店舗があったのでウッカリ入ってしまいました。

 

そしたらクロワッサンに海老カツが挟んであるパンが……!!私がよく行く店舗では売っていない商品でした。

 

絶対美味しいじゃん…と買ってしまいました。

 

予想通り絶品でした…これ通常商品かなあ。限定だったら残念。毎日かじりたいくらい100点満点の美味しさでした。

 

電車に乗ったら探してみましょう。オススメです。