砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

フットバッグ練習会「Mo’Dex(モデックス)」3月練習会

2月は土曜日開催のため参加できず。

 

2023年3月のモデックスに参加しました。

 

(順番適当)Wakanaさん、みうらさん、ハセケンさん、ぶーやん、中村さん(&娘ちゃん&ご家族)、石田プロ、ミウラさん(新顔)

 

TATWの練習しようと思ったら右足の太腿に激痛が……。

 

そのせいか軽く蹴るだけになってしまいました…惜しすぎる。

 

日々の体の使い方というか、大事な場面で壊れない体づくりというか、アップの大事さとか。もうそれなりな年齢だし、どう過ごすか、も大事なんだろうなあ……(´;ω;`)

 

「Mantis」という技の逆足でデックスするやあつがメイクできました。5Add。多分昔やった記憶があります。名前がないそうなので、勝手にOrcid Mantis(ハナカマキリ)と名付けました。広まるかは不明ですがw

 


www.youtube.com