砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

TSG20

topics.smt.docomo.ne.jp

 

去年私がフットバッグを復活するきっかけとなった「Tokyo Shredder Gathering」に今年も参加しました。今年はついに記念すべき20回目

 

そうか……あれから1年が経ったのですね…嘆息。

 

それなりに沢山のフットバガー達と。

 

・初メイク(これも昔やった気がする)

ピクシートルクスクリュー

 

まずは開催していただいた運営の皆様に感謝しつつも、よくぞ滅びずに今日までやってこれたことに感動。長くやるもんですね。

 

ここをお読みいただいている奇異な方はご存じとは思いますが、死ぬほど体調が悪いので今年も審判をやりました。午前中に仕事も入っていたので準備もできないのもありましたが。いと情けなし。

 

まさかの高崎在住のフットバガーが来ていたり、逆にいつも来てるぺーやんが仕事で欠席だったりと色々驚きなイベントでした。

 

わいわい蹴ったり話したりするの楽しいよなあ。

 

打ち上げも行きたかった…ほんと来年は……ほんとに…泣