砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

2023年目標

※この記事は2023年1月11日に書いています※

 

本年もよろしくお願いします(昨年祖母が亡くなったので簡素な挨拶にて)。

 

全然ブログを書かないダメダメフットバッグブロガー砂でございます。

 

今年は一念発起、「発信する」1年にしたいです。

 

フットバッグのことだけじゃなく、様々な要素で楽しんでもらえる人になれるように。

 

この歳になって気づきましたが、フットバッグのことがあまりにも残っていないです。

 

記録も記憶も。写真も動画も。

 

昔あった掲示板は閲覧不可能になりました。私も私で昔やっていたブログも消しましたし、かつていたフットバガー達の軌跡はほぼなくなりました。

2003年のあたりからどうやってフットバッグが栄枯盛衰していったのか。それを知るのは当時を知る人間だけ。これが本当にもったいないです。

 

私もいつまでフットバッグができるかは不明ですが、私たちがやってきたことを後世に残すために。

 

かつて私が楽しく読んでいたUSKさんのブログのように何か一石が投じることができるようにできればなあと思います。

 

せめて今やっていることや考えたことをできる限りブログに残していきます。

 

というわけで、2023年スタート(もう10日たってるけど)