砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

なんだかおかしい地獄編 第42夜

着実に良くなっています。実感があります。まだ咳が出ますけど、痰がほぼなくなりました。これはほんとにでかい。

 

痰があまりにもすごくて吐きそうになりましたし、起きる時に生き物がいたんじゃないかって量の痰を吐きだしていたので。苦しいし、その都度胸が痛かったです。地獄かよ。

 

でも胸の痛みは相変わらず。そりゃそうだ1日休んだくらいじゃなんも変わらんよ。

 

人がいないから仕事をやらざるをえない。

 

それでもやらねばいけないのだ。

 

私の中の炭治郎がささやきます。

 

頑張れ!」と

 

なぜ炭治郎はこんなに痛がるの…? 『鬼滅の刃』爆発的ヒットを ...

 

世の中キッッッツ!!って思ったら「頑張れ炭治郎 頑張れ ...

 

ほんと名言。

 

自分を真に褒めることができるのは自分だけ。

 

いいんだよ。それが偽善でも。自分を褒めてやることができれば。

 

今日もお疲れさまでした。俺がんばってる。偉いよ。