砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

なんだかおかしい地獄編 第45夜

朝起きたら39.3でした。

 

39.3???

 

39.3!?!?

 

おいおい……肺炎に高熱はないはずだぞ。それに先週そのくだりやったじゃないですか。

 

慌てて職場に休む旨をつたえて体を引きずりながら病院へ。「抗原検査を自主的に受けてください」と言われたので命じられるままにキットを買って受けました。

 

コ  ロ  ナ  陽  性

 

オワタ………………まさかの……

 

これまであれだけ陰性を貫いてきた私が……私のアイデンティティが……泣

 

5日間の自宅療養となりました。ああしんどい。これほんとにしんどいぞ…頭が痛すぎます。食欲がなくなったのいつぶりでしょう泣

 

お医者様に話したら怒られそうですが、何も食べずに薬を水でかっこみました。ウイルス性胃腸炎になった時以来ですよ……。

 

生きてるだけで精一杯なレベルでした。