砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

なんだかおかしい地獄編 第49夜

娘⇔私⇔妻

 

2人でいるとそれほどだったのに、家族でいるとここまで難儀になるのか。

 

もうこれは試練なのか。

 

従弟も体が小さくて喘息持ちでしたが、大人になったら私より背も高く高学歴で美女と結婚した…。

 

今だ、今だけ我慢するのだ。

 

また娘の体調が悪いのですよ。娘の体調が悪いと一緒にいる私も悪くなる。

 

本当に悪循環。

 

しかし我慢だ。我慢するのだ砂よ。

 

何が一番大事かもう一度思い返せ。

 

お前じゃないだろ、今一番大事なのは。