砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

さんくはにじゅうしちじゃぱにーずてぃー

私が慕っていた大事なお客様が亡くなりました。私のような若輩者を生前とても可愛がってくださりました。

 

貴方のおかげで自分の存在意義を感じ、仕事に自信が持てました。時々烈火の如く怒鳴られもしましたが、良き理解者良き関係でした。

 

本当に感謝しております。

 

同じくして八代亜紀さんも年末にお亡くなりになったそうで。偉大な方がいなくなってしまいましたね。心にぽっかり穴が。ラッキーマンの歌が好きでした笑

 

お悔やみ申し上げます。

 

一献捧げ、本日は静かに追悼致します。

 

……とか言いながら酒とつまみで「VIVAN」の総集編とか今期のアニメをみてたのは内緒ですけどね。

 

なんかラブコメばっかだな、今期。