砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

垢擦り

今日はおやすみ。来週から資格の講習でまた忙しくなるので1人で思い切り遊びました。

 

生まれてはじめて「アカスリ」をしてきました。

 

一糸まとわぬ姿で何かをされる。どんな気持ちになるのか、なにが起こるのか。痛そうなことだけは想像できるが……1度は経験してみたい。

 

私がよく行く銭湯でしてもらってきました。

 

感想はあえて省きますが(なんだこれえ、て紙パンツを履かされたり、やたら股間周りを擦られたりと良い子に読ませたくない内容なので)担当の婦人に「貴方キレイデスネ。ソノブンツボヲオシマシタヨ」と言われました。

 

キレイなのか……そしてツボ押しされてたのか……。

 

……。

 

しかしゴッシゴシされたのに体が全然痛くないのがすごい。私は肌が弱いので心配してたのですが、スッキリしましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

その後はマックのゴジラバーガーを食べたり、八代亜紀さんの追悼をこめてカラオケにいったりと独身男性みたいな一日を過ごしました。舟歌歌いました。

 

来週から頑張ろ…………。