砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

言い訳インタビュー

https://s.famitsu.com/news/202401/31332410.html

 

めっちゃウケるんですけど。なにこの言い訳大会は。こんなときだけ出てくんなよ。

Twitterに流れてきたので読んだのですが、「いつも通り」でした。

 

全く期待してないのでお好きにどうぞ。

 

加えて今日は月末。明日からまさかの2月。もう1月がおわるの…?

 

お腹を壊して悪寒で震えながら資格の講習のために行軍したの…お腹にホッカイロ貼りまくって死にそうになりながら耐えたの先週かよ…早いなあ泣

 

1月で辞めてしまうスタッフに労いの連絡をしたら大愚痴大会になってしまいました。あまりにも酷いのでご飯奢りに行って直接聞きたいレベル汗

 

お客さんとスタッフのこと舐めた奴はやっぱダメなんだなあ。根が腐るともうダメですな。時間の問題かあ…。