砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和6年1月の適当な総まとめ

【※この記事はR6年2月に書いてます】

★「総括」のタグを作りました。昨年やっていた「適当な総まとめ」よりテキトーなまとめをしていきます。義務化いけない。

 

能登地震の被害にあわれた皆さま、私にできることは募金と関心をなくさないことです。無神経なことを言わず、今後も見守り続けます。

 

〇娘の胃腸炎をもらいぶっ倒れました。大昔に仕事中になって死ぬ寸前までいった以来でした。

 

〇資格の講習の関係でフットバッグは全くできませんでした。いやいや日曜日があるだろって言われそうですが、そうじゃないのですよ、父親って仕事はさあ…。

 

〇大相撲初場所最高でした。いろいろツッコみたいことはありますが、最高の盛り上がりましたね。

 

〇紅白にも出たキタニタツヤにハマりました。CDを購入して聞き返しました。眠いときとかやる気のなくなったときに聞くとパッと目が冴えます。オススメ。

 

〇アニメを惰性で見ない、と決意して一気に削りまくったらひっさびさに1桁代の数になりました。これいいね。代わりに見たかった番組とか録画してみるようになりました。結局HDD削除に追われる日々w

〇「FFⅦリバース」まさかの2月発売!!!!?

 

〇「ポケモンスリープ」ほんとにかつてのギラギラしたスクエニソシャゲみたいで面白いです。たとえるならクズのホストです笑

無課金でやるのが本当にオススメ。睡眠するだけですので、ムキになる必要はない。節約みたいに上手にやりくりするのです。

 

TBSラジオ「セッション」が面白くて毎日聞いています。政治のこととか無関心になっているので、いい機会になっています。好きなラジオの話とかも書いていきたいなあ。

 

★「大学ノート3ページに思ったことを書く」みたいなのに触発されて適当なことを思い出しながらつらつら書いています。先月の記事と記憶を参考に。