砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

栄光の先生

「ハンカチをふりふり あの人が去るのを

立ち喰いそば屋の テレビが映してた

シラけた人生で 生まれてはじめて

割り箸を持つ手が 震えてた」

サザンオールスターズ / 栄光の男

 

f:id:sunasandeath:20240308234007j:image

 

訃報は悲しいですね。

 

https://www.oricon.co.jp/news/2317555/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003

 

ニュースを見て時が止まったのは本当に久しぶりでした。

 

f:id:sunasandeath:20240308233623j:image

 

さようなら鳥山明先生。私がもっと幼かったら、人目を気にせず祖母の死以来の大泣きをしていたでしょう。

悲しいかな、あの頃貪るように悟空とフリーザの戦いを観ていたガキは体ばかし大きくなって心は荒んでしまったようです。

 

もし、もしも天国に行くことが叶ったら、この愚かな男にもサインをください。お願いしますね。

 

買ってそのままにしてた「Dr.マシリト最強漫画術」を読もうかな…。