砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

ユニコーンオーバーロード

f:id:sunasandeath:20240308234305p:image

これは面白いですよ!!

 

アトラスとヴァニラウェアソフトがタッグを組んで「10年」かけて作ったゲームだそうで。

 

前から期待値は高かったのでいつか、とは思っていましたが、まさかのプレイした体験版がそのまま本編にデータを引き継げるとのことでしたので初めてしまいました。

 

いやこれは名作の予感ですよ。ロマサガRSのせいでゲームに対して期待値が下がりまくっていた私には最高にガツンとくるゲームがきました。

 

去年クロノトリガーをプレイしたときのあのワクワク感が大いにあります。

まだ序盤のはじまりですが、しっかり堪能してソフトも購入しようと思います。

 

これは間違いないですよ。てか2024年も名作が発売予定で困ります。

 

新作の「サガ」とかね……。