砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

青い巨人

f:id:sunasandeath:20240321000816j:image

BLUE GIANT

 

アマプラで見ました。いやあ良かったです。やはり映画館で見るべきでしたね。大の迫力ある演奏は家のしょぼいTVでは全然表せていませんでした。しっかりしたスピーカーでドカッとくらうべき。もったいないことした…。

 

『BLUE GIANT』演奏する宮本大と玉田俊二

3DCGが酷すぎて呆れました。なんでこれを許したのですか…?怪作「エクスアーム」レベルでしたよ…?

 

3Dが気になってしまい、せっかくの素晴らしい演奏が台無しでした。最後の演奏とか3Dがほぼなく作画で魅せてきますからね。ラストの演奏はほんと最高でした。頼むから続編やるならそこを改良してくださいね。演奏のとこだけ急に3Dになるから尚更萎えるんですよねえ…汗