砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

はてなブログのアプリを使ってみました、の話

どうも。

 

前回私は下記のようなことをほざいていましたね。

 

しょ、正直な疑問ですがスマホでブログって書けますか?

し、調べますね。調べなくては。

 

実際に探してみたらなんと吃驚。ありました。アプリが。

apps.apple.com

 

スマホからアプリをDLして登録を行ったおかげで直接下書き~投稿まで行うことができました。

 

いやはや素晴らしいですよこいつぁ!!

 

早速先週フットバッグの練習を行ったので休憩中にポチポチ練習内容を書いてみました。いやあ、これはいいですね!楽だ。

いかにTwitterが手軽に自分の思いや情報を誰でも共有することができるのかが身に沁みますね。まあそのせいで出会うはずのない人々が無益な争いやありえないやらかしを繰り返しているのですがね…。

 

ロマサガRSで思ったことも、例えば次のアンケートに書きたい要望などはツイッターの固定ツイートにリプをして残していましたが、今後はこっちにポチポチしてコピペすればOKですね。共感してほしい内容はツイートすればいいですし。

 

これは今後ガンガン活用していきますね。

 

うん!

 

…。

 

ただこの記事書いてるのが8/8で、前回の記事は7/31なんですけどね…1週間かかっとるだ………(  ゚Д゚ )

 

…。

 

ま、マイペースにいきます。

 

ではまた。