砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和4年11月の適当な総まとめ

箇条書きにて。

 

・今月の記事が「11月になりました」と練習会の日記のみ。ほんとに仕事に追われていました。情けない。やることがありすぎて笑っていました。光の速さで終わりました。

 

・年内最後の大相撲が終わりました。まさかの結末。賛否両論あると思いますがお見事!とだけ言っておきます。凄まじいはじまりだったなあ。でも間違いなく今年一番ハマったものは大相撲と断言できます。

 

今期のアニメはまとめてここに書きたいですねえ。困ったことにほんと時間がない。時間もないしブログを書くという気持ちが向かない

 

・「下がり言葉」を使わないようにする件、難しいですねえ…日ごろからつい出てしまいます。気を付けます。変わらず意識します。

 

・「インプット大全」を読んでます

・ニンダイの「MOTHER2」をクリアしたいです。

→どちらも然進めていませn…年内無理だな…だってミンサガリマスターがきますし……。

 

・色々と環境が変わったので毎日の練習が全然できていません。朝練ほんとにできていないなあ。その代わりえどネットに登録して固まった時間をとって個人練習をしました。寒いせいか筋トレも気持ちが緩んできてる。がんばれ私…。

 

・ほんとに11月はなんもやっていないので、無理やりアマプラで映画を見ました。ゆるキャンの映画版と「シン・ウルトラマン」。ほんとに申し訳ないのですが……感想は控えさせていただきます。

 

★「大学ノート3ページに思ったことを書く」みたいなのに触発されて適当なことを思い出しながらつらつら書いてます。先月の記事を参考に。

 

ここまで書いといてなんですが、この記事は読み飛ばし推奨ですな…ご了承ください。