砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

ロマサガRSとの向き合い方論、から2か月たちました

どうも。お久しぶりです。

いつの間にやら3月になっていました。時術使われましたか?

このままだとまた半年後になるな、と思い再び筆をとりました。

仕事でもないですが己の脳みそを腐らせないために細々と書いていこうと思います。

 

さてさて、

一つご報告すると、先日載せましたロマサガRSとの向き合い方論。

見事なまでに順守できていません。破りっぱなしの日々です。

今ジュエルは2000しかありません。数日前には数万ありましたw

 

まあつまり、己が満足していればなんでもいいんですよ

というわけでこれからまたよろしくお願いしますね。えへへ。