砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

佐野シュレッド1211

私は東京在住の人間なのですが、元群馬県民なので「北関東シュレッド」というチームに現在も所属しております。

 

栃木県佐野でマラソン大会が開催されるとのことでしたので、普及活動に行ってきました。片道2時間30分以上の旅朝7時半発の電車。中年には長距離の電車が少ししんどくなってました(笑)。

 

かつては人と一緒にフットバッグができるってだけで数時間の旅もウキウキしながら行っていましたが、私も歳をとりましたね。人生の半分以上フットバッグと関わっていればそうなりますか…。

 

稲Qさん家、wakanaさんと。

 

ポカポカ良い天気で気持ちよくやれました。

私の活動の原点でもある場所でしたので、初心に帰れたような気持になれました。ほんと懐かしい場所。あの頃ほんと楽しかったもんなあ。

 

f:id:sunasandeath:20221211230539j:image

 

帰りに佐野ラーメンを食べて解散。美味しかったあ…。

 

f:id:sunasandeath:20221211230543j:image

すり鉢とラーメンの汁が浸った唐揚げが印象的でした。

 

いっぱい話して、いっぱい笑って、あっという間に一日がおしまい。

 

砂山よ、お前はいまも昔も幸せだぞ。