砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

FFⅦ リバースにめっちゃ期待しています

FFⅦリメイクの計画が発表されてから7年(2015年)。2020年に発売されてから2年後の昨年に続編である「リバース」の発表がありました。

 

これ、私は強く期待しています。本当に期待していますよ…!そのためにPS5を買うつもりですので。

 

以下に期待する要素だけてきとうに記載しておきます。今年はFF16があるのでまだ出なくていいです。いやむしろ数年でなくていいです。ほんとに。

 

一生遊び続けることのできるゴールドソーサー

もう間違いなくこれが来ると思うんですよ。

 

2作目でゴールドソーサーが出てくれないといかんですよ。

 

もしきたら一生遊べるくらいミニゲームがあってほしいのですよ。スノボとかがあるだけでも最高ですが、PS5とスクエニの英知を結集した最高のミニゲームを!課金でもDLCでもあっていいですから!ほんとに!何卒!

 

ティファとのデート

これ以上いうことはありません。

 

ゴールドソーサーでやる名物イベントです。当時めちゃくちゃ斬新だったのですが、パーティーに入れていたり選択肢によってデートするキャラが変わるのです。PS1ですよ?びびりました(笑)。

 

兄がバレットとデートさせてるのを見て正気か?と思ったもいい思い出です。

 

これはリバースでもしっかり受けついていで、がっつりやってほしいです。電車のシーンが最高なんですよ。長さとしてはもうアニメ1クール分くらいのデートをお願いします。

課金でもDLCでもあっていいですから!ほんとに!何卒!

 

③ヴィンセントとシドとケット・シーはいつくる?

マジメな話なので特にコメントしません。まだ出てきていないあのキャラたちはどうなるのでしょうか…。

 

ほんと楽しみです。じっっっっくり開発してください。まだ3年は待てます