砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

春場所6日目

妻は推しの力士が3人いて、その力士を強く応援していますが私は全員が推しです(なんだ唐突に)

 

ラブライブも最初は小鳥ちゃん推しでしたが、次第に穂乃果が好きになり気づけば全メンバーが推しになっていました笑

スポーツも野球は西武、NBAはスパーズ、Bリーグは群馬クレインサンダースですが、相手チームの名プレーに感激しますし、負けてもどちらも称えます。

 

大相撲も当然、個人的に強く推している力士はいますが(若隆元3兄弟)、基本は全員応援してます。

力士というよりは「良き取組」が見たい人なんだと思います。

 

何故こんなことをつらつら説明したかといいますと、それぞれの力士と取組を詳細に書きたいのですが、それやったら日が暮れてしまうからです…汗

 

-閑話休題-

 

6日目はやはり若隆景でしょう。

 

昨日の運に見放されてしまった悔しい悔しい5敗目。やっと勝てましたね……よかった。

 

さあここから10勝いきましょう!笑