砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

MRI撮りました(泣)

腰がどうみてもおかしい。

 

もうなにしていても痛いのです。

 

レントゲンじゃわからんからMRIを撮れと言われました。

 

撮りました。仕方なく。6000円也。

 

ちなみに病院に行くために2日休んでます。ふざけんなよ。スタッフの目線が辛いよ。

 

有難いのかありがた迷惑なのかヘルニアではありませんでした。でも腰はかなり良くないとのこと。スタッフの視線が辛いです泣

 

休ませなさい、と言われましたが……それがさあ……ちゃんとできたら腰が痛い人なんてこの日本社会にはいないですよちくしょうめえ。

 

ちなみにその間フットバッグもなんもできてません。ほんと最悪。ストレスががが…