砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

ブログタイトル確定しました

f:id:sunasandeath:20240218233828j:image

 

ブログのタイトル確定しました。

 

『砂山さんのPDX -This is Footbag-』

 

たまたま見ていたテレビ番組で「天才」哲学者の人が「砂山のパラドックス」の話をしてたので「あ、これ使っちゃお♪」とブログのタイトルにしてしまいました笑

 

砂山から砂粒を取り去っても依然として砂山のままだが、それから何度も取り続けて最終的に一粒だけが残った時に、その一粒だけを指して「これは砂山である」と言えるのか。 砂山のパラドックス(すなやまのパラドックス、英: paradox of the heap)は、述語の曖昧性から生じるパラドックスである。

 

引用しました。コピペ。なんか私っぽいなって内容でしたし、おっさんの日記だから適当でいいやろ。副題も引用から笑

 

ちな「PDX」がパラドックスのことです。当たり前ですが。フットバッグではPDXと略されます。PDXミラージュ、とかPDXワール、とかね。フットバッグに因んだ名前でいいでしょ?(自己正当化)

 

今後共よろしくお願いします。略称は『すなぱら』?ウケる。

ちな副題はそのうち消すかもしれませんが、とりまこれで確定で。マイケル・ジャクソンが好きなんすよ。

 

閑話休題

 

今日は腰が痛いので家族サービスをしました。のんびり。娘といっぱい遊びました。