砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

ポケモンスリープはじめました

ポケモンスリープ」というアプリ(ソシャゲ)をはじめました。

 

まあたポケモンが恐ろしいもんを開発しましたよ。本当に上手いですよね。恐ろしや。

 

日々の自分の睡眠に対して経験値や仲間が増えるというゲームです。ポケモンらしい冒険や対戦や泣けるイベントは一切ありません。

 

カビゴンに木の実とご飯を食べさせる

ポケモンを成長させたり進化させたりする

仲間増やす

色々調べたり今後のことを考えてニヤニヤする

眠る(泥のように)

 

某YouTuberが言ってましたが、これただの生活ですよね?笑

 

でもなんか面白くて、睡眠の改善にもなるんですよ。平均睡眠時間3時間の私がどんどん変わってきています。

 

最近やっとこさフシギダネが進化しました。こういうとこはポケモンなんですよね。

 

f:id:sunasandeath:20230918231238j:image

 

是非オススメです。

 

そして始めた人は私のフレンドになってください!笑