砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和6年2月の適当な総まとめ

★今年は閏日がありましたね。4年に一度。日暮ネルオ。つまりオリンピックの年です。早いなあもう4年たったのか…( ̄▽ ̄ )

 

〇連日の暗い・酷いニュースのせいで気持ちが落ち込むことが多いです。可笑しい答弁を繰り返す政治家、終わらない戦争・災害被害、企業・有名人の不祥事、やらかし。特に一番知りたくなかった大相撲のニュースには本当に気が滅入りました。

 

〇ある大きな決意をしたためにフットバッグがどんどん下火になっています。ここが踏ん張りどころだ。しかし……すごい勢いで太ってきている。これはヤバいですね。日々動かないと。体鍛えないと。

フットバッグが盛り上がらない原因の1つに盛り上げ役がいないんですよね。世界的にいない。インフルエンサー。配信する人がいない。

根暗が多いから自分から発信することはほとんどない。すみません10年以上プレイヤーをしてきて確信した絶対的な真理なんです。これ致命的なんですよね…。

 

〇大相撲春場所楽しみです。福祉相撲もTVですが見ました。嬉しそうに歌う関取。楽しかったなあ。

 

〇資格の講習がやっとこさひと段落。色々できる時間が増えました。いやはや大変でした…。3月は映画の月にしたいです。

〇「FFⅦリバース」まさかの発売!!PS5を購入できず、断念。いつか……いつか必ずやるでえ……涙

 

〇「ポケモンスリープ」ついに3月に伝説のポケモン(ライコウ)が!程々にできたのでここで一気にインフレか?いや別にしたところで変わらないか…笑

 

〇ブログ、やっぱり早いタイミングで書かないと大事なこと忘れるなあ。最低2日以内じゃないとダメですね。

 

★「大学ノート3ページに思ったことを書く」みたいなのに触発されて適当なことを思い出しながらつらつら書いています。先月の記事と記憶を参考に。