砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

奇跡の靴

午前は娘とのおデート。

 

公園に行き只管に遊び倒しました。

 

公園から公園に行く途中娘の靴が脱げて落ちてしまい、それが家についてから気づいたせいで大捜索がはじまりました。

 

どこもない

 

どこにもない

 

焦る

 

疲れる

 

ここもない

 

おわった……

 

とぼとぼと家に戻る途中にあることを思い出しました。

 

公園から公園への移動中に喉が渇いて自販機でコーヒーを買ったことを。

 

行ったらまさか、ありました。自販機を支えてる石畳?の上にそっとおかれていました。

 

あああああよかった……泣

 

なぜなら買ったばかりの靴だったからです。

 

奇跡はあるもんなのですね。

 

ほんとによかった…(妻の顔を見ながら)笑