砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

ここまで見てきてよかった、て展開が至高

正直ラブコメ見るのしんどいなあと思いつつも、2人の進展が丁寧に描かれた「僕の心のやばいやつ」がここにきて至高の盛り上がりを見せています。

 

思春期のウブな男女の心の機微や行動を丁寧に丁寧に描きつづけたことにより、あのスピーチとその後の告白と気づきが……ああああああ

 

「ここまで見てきてよかった…」て思える作品は最高ですね。語彙力なくて申し訳ありませんが。

 

f:id:sunasandeath:20240214083315j:image

1期の主題歌のヨルシカ「斜陽」がめっちゃ好き。ヨルシカはアニメと原作にそっと寄り添う歌詞の名曲が多くて鼻血がでます…。