砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

令和6年度2月のモデックス

午後はフットバッグ

 

深川スポーツセンター多目的室にて。

 

ハセケンさん、wakanaさん、石田プロ、ぺーやん、カナタクさん、ミュラーさん、松田さん、Goodwoodさん&娘ちゃん、ぶーやん(遅刻)、さくますさん。

 

以前Twitterで話題になった「石田さんの動きわするV美少女」の動画を作成した大学生、さくますさんが来ました。JFC以来、すごい若者きたわ。

だって私が美少女になれば間違いないっすもん。てか私も私のフットバッグより見たいもん。

 

すっげーー楽しかったです。

 

やりたいこと、やってみたいことを只管に。てか練習不足筋トレ不足のせいで体がなまりまくってんの丸わかり。酷いです。

 

古河で新しい試みもやるかもしれん、て話なので、今年盛り上がりそうですね。フットバッグ!!