砂山さんのPDX -This is Footbag-

フットバッグの人。フットバッグ歴 From 2005年

だからメモをしなさいとあれだけ言ったのに…

謝罪致します!!(某クソソシャゲのクソ広告風に)

 

6月のこともう全然覚えていません!仕事クソ、仕事クソ、くらいしか笑。

 

前に記事を書いたと思うのですが、iPhoneのメモ帳アプリとかでメモをとっておけとあれだけ言っていたのに……。全く記載していませんでした。

 

ロマサガRSのこととか呟こうと思いましたが、なんか腹立つのでやめました。相変わらずゲームとしてのクオリティは低く、いかに怠惰でガチャを引かせるか、ダルい周回をさせるかに特化しただけのアップデートでした。スクエニソシャゲお得意の延命措置です。

 

…辞めて正解。うん。ほんと。うん。え、辞めていますよ?うん。

 

というわけで14日からまた色々書いていきます。マイペースに。